茶房ゆるり

浜松市中区相生町で くつろぎの空間、茶房ゆるりをひらいております。静かなプライベートなお時間を、お友達との語らいのお時間を・・・お気軽にご利用ください。       浜松市中区相生町2-7 TEL090-3852-3520

えびクリームサンドがおすすめです

えびクリームサンドがおすすめです

こんにちは!

茶房ゆるりの宣伝係です。

今日はホットサンドの記事を書くことにしました。

茶房ゆるりでは初め、コーヒーなどの飲み物メニューしかなかったそうですが

ご来店いただく皆様から何か食べるものがほしいわね~~~ってことで

店主がいろいろと工夫しまして・・・・・

ホットサンドのメニューが出来たようです。

ホットサンドは「ツナ」「タマゴ」「ハムチーズ」「えびクリーム」の中から

2種類選べます。

私のおすすめは『えびクリームサンド』

店主手作りのえびクリームが

プレスしたホットサンドに入っています。

絶品ですよ。

えびのプリプリ感が味わえます。

私も、もちろん頂いたのですが美味しかったこと!!

えびクリームサンドは他のサンドよりも50円増し

ボリューム満点です。

画像も撮らずに

うっかり食べてしまうところでしたが

忘れずにパッチリ!!

コーヒーショップでサンドセット


午前中は間食せずにいましたから

おいしく、おいしく完食です。

ホットサンド ランチは茶房ゆるり

そうそう、付き合せの果物もついてきます。

今日はオレンジ

この前は ウサギちゃんに切ったりんごでした。

店主の心使いが嬉しい茶房ゆるりです。

ごちそうさまでしたぁ!!! 





では、あらためてメニューをどうぞ!


ホットサンド  各750円

ツナサンド
タマゴサンド
ハム・チーズサンド
えびクリームサンド(50円増し)


この4種類があるのですが
2種類を選んでいたくことになっています。

飲み物とセットで50円引きしております。


えびクリームサンドがおすすめです

茶房 ゆるり

浜松市中区相生町2-7 2F

Tel 090-3852-3520

営業時間 10時am~7時pm

アクセスはこちら▼


<茶房 ゆるりのメニューのご案内>

コーヒーメニュー up!!
ストレートコーヒー up!!
紅茶メニュー up!!
ハーブティメニュー up!!
手作りケーキ up!!
ホットサンドメニュー  up!! 
その他の飲み物メニュー up!!


同じカテゴリー(ホットサンド)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびクリームサンドがおすすめです
    コメント(0)