茶房ゆるり

浜松市中区相生町で くつろぎの空間、茶房ゆるりをひらいております。静かなプライベートなお時間を、お友達との語らいのお時間を・・・お気軽にご利用ください。       浜松市中区相生町2-7 TEL090-3852-3520

浜松名物、喧嘩凧

浜松名物、喧嘩凧







浜松駅でお弁当を買いました。

30分後のひかりに乗るつもりでしたが
ホームに上がったら
こだまが停まっていて
自由席が結構空いているのが見えたので
こだまに乗ることにしました。

座って早速、駅で買ったお弁当を開けました。

家康くん弁当が欲しかったのですが
売り切れだったので
こちらにしました。

そうそう、ゆるりのブログに載せよう‼️
と、画像を撮るのを忘れずに!と、
割り箸も添えて
パッチリと (^_-)

でも、でも、
こんなこともあるんですね〜

箸袋の中に割れた片方の箸しか入っていませんでした。

信じられないですね〜

長い人生、
何度となく割り箸を割ってきたと思いますが
初の体験かも!

しかも、きちんとパッキングされた包装の割り箸ですから本当に珍しく不良品だったんですね。

でも、ついていたことに
その瞬間
新幹線の女性スタッフさんが私の脇を通りかかり
訳を話したら割り箸を探して来てくれました。

感謝、感謝‼️


浜松名物、喧嘩凧









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松名物、喧嘩凧
    コメント(0)