茶房ゆるり

浜松市中区相生町で くつろぎの空間、茶房ゆるりをひらいております。静かなプライベートなお時間を、お友達との語らいのお時間を・・・お気軽にご利用ください。       浜松市中区相生町2-7 TEL090-3852-3520

ミュージックオブハート

先日

BSでやっていた映画を偶然見始めて

ゆっくり見るつもりはなかったのですが

結局、最後まで見てしまいました。


気持のいい あったかい

その余韻がまだ残っています。




主人公の

ロベルタガスパーニに粉する

メリル ストリープがすごい!

なんだか

すごい!




家事もせねば・・・・の日曜日の夜では、ありましたが・・・・・

なんじゃ、これは!

登場する子供たちのリアル感

どんどん感情移入はするし

目が離せなくなってしまいました。



気づけば一緒に泣いていました。

http://music.asmik-ace.co.jp/index.html

詳しくはこちらをご覧になってください。

最後のテロップで流れていた

オーパス118を覚えておいて

さっき検索してみました。





浜松も音楽の町と言われています。

楽しい音楽の町になってほしいと思います。

私自身は練習が嫌で、当時習っていたのは、

オルガンだったけど

上手にならずに今に至っています。

劇中のような練習は恐ろしくて震えてしまいます。


でも

音楽は大好き



いつも音楽に触れ

自分にとって心良い音を探しています。





さあて

秋の祝日

珈琲でも飲んで・・・・


本日、祝日ですが

茶房ゆるりは営業しております。




茶房ゆるりの宣伝係りでした。




ミュージック・オブ・ハート 【DVD】

ミュージック・オブ・ハート 【DVD】
価格:1,701円(税込、送料別)



同じカテゴリー(茶房ゆるりの宣伝係りの日記)の記事
充電中
充電中(2015-07-10 15:30)

久しぶりに
久しぶりに(2015-07-10 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージックオブハート
    コメント(0)