茶房ゆるり

浜松市中区相生町で くつろぎの空間、茶房ゆるりをひらいております。静かなプライベートなお時間を、お友達との語らいのお時間を・・・お気軽にご利用ください。       浜松市中区相生町2-7 TEL090-3852-3520

チャイはいかが?

浜松コーヒーショップ茶房ゆるり




おはようございます。

茶房ゆるりの宣伝係です。


浜松まつり初日の今日
残念な雨ですね。

凧は中止になったようです。

昨年からの初凧もたくさん青空を待っていますよね。

夜の屋台からはじまるようで楽しみはつきません。

さて
茶房ゆるりの紅茶のバリエーションが増えました。

ロイヤルミルクティのチャイはいかがですか?

暖かメニューのチャイは

『どちらかと言えば冬なんだけどね~』

と、店主は気にしておりましたが
私は大好きなチャイがメニューになって
とても喜んでいます。

さっそく!
淹れてもらいました。


チャイ 600円

ロイヤルミルクティ 530円


ちょっと肌寒いこんな雨の日

体を温めるスパイスたっぷりのチャイがおすすめです。




茶房ゆるりの紅茶メニュー▼








同じカテゴリー(紅茶メニュー)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイはいかが?
    コメント(0)