茶房ゆるり

浜松市中区相生町で くつろぎの空間、茶房ゆるりをひらいております。静かなプライベートなお時間を、お友達との語らいのお時間を・・・お気軽にご利用ください。       浜松市中区相生町2-7 TEL090-3852-3520

今日のシフォンケーキ

 今日のシフォンケーキ 茶房ゆるり

シフォンケーキは手作りにこだわる店主が作っております。


味は 紅茶 ココア 抹茶などから2種類の味を

生クリームを添えて

『今日のシフォンケーキ』としてお出ししております。

お飲み物とケーキのセットは50円引きになります。

お好きなお飲み物とご一緒にどうぞ~~♪



ケーキセット 茶房ゆるり





ついついチーズケーキを頼んでばかりいたので

この前から、シフォンケーキを食べよう!

と、心に決めていましたから

さっそくオーダー!!



『何の味があるんだっけ?』

と聞きましたら

厨房から店主のもやもや・・と声が聞こえ



『●●●と◎◎・・・   ○○○が型に入っていて・・・・・』



?!なにやら意味不明。

よくよく聞きましたらね・・・・・





実は私の勘違いも混じってしまっていたので

良く理解できていなかったのですが




シフォンケーキは

『今日のシフォンケーキ』として2種類をお出ししているんです。




今、作っていて型に入っていたのはマーブルでしたが

まだ出せなくて

今日は『紅茶とココア』ですって。



だから

マーブルがタイミング的に召し上がれる方もいるわけですね。

なるほど・・・・そういうことね。

やっと理解できました。




水曜日は茶房ゆるりでコーヒーブレイク

ぜひどうぞ。



手作りスィーツ 茶房ゆるり



茶房 ゆるり

浜松市中区相生町2-7 2F

▼詳しいアクセスはこちら▼

Tel 090-3852-3520

営業時間 10時am ~  7時pm

<茶房 ゆるりのメニューのご案内>


コーヒーメニュー up!!
ストレートコーヒー up!!
紅茶メニュー up!!
ハーブティメニュー up!!
手作りケーキ up!!
ホットサンドメニュー  up!! 
その他の飲み物メニュー up!!
ゲストブック お客様の声 up!!


同じカテゴリー(スィーツ ・手作りケーキ)の記事
チーズケーキ
チーズケーキ(2012-01-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のシフォンケーキ
    コメント(0)