茶房ゆるり

浜松市中区相生町で くつろぎの空間、茶房ゆるりをひらいております。静かなプライベートなお時間を、お友達との語らいのお時間を・・・お気軽にご利用ください。       浜松市中区相生町2-7 TEL090-3852-3520

きょうのカップは


何も言わず、
ホットサンドとブレンドを注文したら

ピンクの可愛いカップでした。






ところで、
美味しくホットサンドをいただきながら

次は何味かな❓
と、楽しみましたが

ちょっと、深読みしてしまいまして

二つの味をどう盛り付けてあるか
考えてしまい
1枚目の次に
3枚目を取りましたら
1枚目のエビクリームと同じでした!

あっ、そうか

前から交互に盛り付けてくれてありました。

最後の一つは
たまご です。

ハーブの風味がするね
って話したら
ピクルスだそうです。



ピクルスは入れないで.......と、言う お客様もいるそうです。

手作りならではのリクエストですね ^_^

そのほか、できる範囲ではありますが

何か、ご要望があれば

遠慮なく、お気軽に お申し付けください。



同じカテゴリー(お気に入りカップのあれこれ)の記事
さくらんぼのカップ
さくらんぼのカップ(2012-05-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうのカップは
    コメント(0)